店長の部屋
仕事の事をかけ離れて、私クイーンズグループ店長・重松の「プロフィールや考えている事・思っている事等」を自分の感性で記入していきたいとかんがえてます。できる限り毎日更新を目指して頑張ります。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
立ち上がれず!魔裟斗TKO負け…K-1ワールドMAX世界一決定トーナメント決勝戦
おはようございます。
本日の横浜は晴れ。
久々の青空です!

そして、今日はオークション会場に直接下見に行って来ます!
ちょうどいい天気だし、気持ち良さそうです!
今日は、野田までいってきます~。

さて、本日の気になるニュースから
引用
K-1ワールドMAX世界一決定トーナメント決勝戦 ○アンディ・サワー(2回終了タオル投入TKO)魔裟斗●(3日、日本武道館) “反逆のカリスマ”魔裟斗(28)=シルバーウルフ=が決勝で力尽きた。ブアカーオ・ポー・プラムック(25)=タイ=との準々決勝で、1回にダウンを奪って判定勝ちし、4年越しのリベンジに成功したが、決勝でアンディ・サワー(24)=オランダ=にTKO負け。4年ぶりの世界王座奪回はならなかった。サワーは2年ぶり2度目の優勝を果たし、賞金2000万円を獲得した。

 魔裟斗に力は残っていなかった。決勝のサワー戦。ラストラウンドを前に、イスから立ち上がることができなかった。セコンドがタオルを投入。1万4231人が集結した武道館に悲鳴がこだました。右すねがはれ上がった魔裟斗は「1回戦(準々決勝)が終わった時点でやめたかった。骨折はないと思うけど、パンパンで」とダメージの大きさを告白した。

 準優勝に終わったが、強さは見せた。絶対王者と呼ばれ、連覇を目指すブアカーオを攻略した。序盤から果敢に前に出て、パンチを打ち続けた。中盤に右ストレートをさく裂させ、ダウンを奪った。2回にブアカーオの逆襲に遭ったが、なんとか持ちこたえ、しのぎきった。「イメージ通りでしたね」という完勝で波に乗ったはずだった。

 準決勝のアルトゥール・キシェンコ戦は左フックで貫録のKO勝ち。しかし、右足を痛め、ローキックは左足でしか蹴れなかった。決勝は序盤から猛ラッシュをかけたが力尽きた。「スタミナは問題なかったけど、足が言うことを聞かなかった。それが無ければと思うけど。もうトーナメントには出たくない」と振り返った。

 サワーへのリベンジを狙っている。「俺が元気なら、大みそかに決着を付けてもいい。やめるとは言いません」と現役続行を強調した。2年連続で敗れたサワーを倒すこと。それが今後の大きな目標となる。

魔裟斗負けてしまいましたね。
でも、スピードにパワーにやっぱり強いですね!
サワーはなんか、あんまり強そうな
オーラとかないけど、
淡々と強いですね!
なんか、控えめなところとあの、ロングスパッツが好きです!

次は、ホンマンですかね~

私・重松が店長を勤めさせて頂いている
クイーンズオート
http://q-s-a.com
クイーンズリサイクル
http://q-s-r.com
はこちらです。
【2007/10/04 10:03】 | 今日のニュース | トラックバック(1) | コメント(0)
<<au携帯、販売奨励金なしの料金プラン…ドコモも年内導入 | ホーム | L&Gを強制捜査=出資法違反で一斉捜索-詐欺容疑視野・警視庁など>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
魔裟斗 2007/09/13~10/13
魔裟斗についての最近の情報です。
【2007/10/14 00:14】 | スポーツ・格闘技情報収集サイト
| ホーム |
プロフィール

店長

Author:店長
クイーンズグループ店長
重松です。
29歳独身!→遂に30歳!
まだまだ、お嫁さん候補募集中です‥

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

